人気育児雑誌が選ぶ子育てトレンド 第11回 ペアレンティングアワード
 人気育児雑誌が選ぶ子育てトレンド 
 第11回ペアレンティングアワード

結果発表
結果発表

コト部門 モノ部門

カップル部門

りゅうちぇるさん / タレント・アーティスト
ぺこさん / 読者モデル・タレント

個性あふれる夫婦の願いは
自分を持った子に育ってほしい
バラエティから討論番組まで、マルチに活躍中の若者から大人気のご夫婦。オリジナリティ溢れるファッションと明るいキャラクターを持つ2人の願いは「自分を持った子に育ってほしい」こと。日々更新される可愛らしい家族のインスタグラムに多くのフォロワーが。

今回、こんなすてきな賞をいただけてとてもうれしいです! 結婚してまだ2年目、そして今年の7月に息子が生まれたばかりのわたしたちですが、愛おしくて仕方ない息子に愛をたくさんもらいながら毎日を過ごしています! これからも息子とともに、わたしたちも成長していけたらと思います!

パパ部門

千原ジュニアさん / 芸人(千原兄弟)

“2代目”千原兄弟結成⁉
パパになって日々奮闘中
千原兄弟として活動する他、司会者やコメンテーター、俳優などマルチな才能を発揮。昨年12月に第1子の男児が誕生。お風呂に入れたり、オムツを替えたり、忙しい中でも育児に励み、「将来は自由にさせたい。もし芸人になりたいと言われたら、せいじの息子と組ます(笑)」と語るな ど、子育てを楽しんでいる。

え? 俺!? なんで? ホンマに俺が頂いていいんですか?じゃあ、遠慮なくありがとうございます。今後共、うちの家庭らしく楽しくやっていきたいと思います。

ママ部門

安田美沙子さん / タレント・女優

育児の悩みを綴ったブログに
多くの子育て世代が共感!
2017年に男の子を出産。新米ママでも好きなことを続けたいと、家族でホノルルマラソンに出る夢を持つ。食育インストラクターの資格も持ち、食の勉強も引き続き継続中。育児に関する悩みを素直に綴ったブログが子育て世代から多くの共感を集めている。

この度は、素敵な賞をいただき、家族の絆が1つ増え、大変嬉しく思っております。心からありがとうございます。母としては日々、失敗と反省をくりかえし、息子から教わることばかりですが、家族で協力し合い、成長の一瞬一瞬を、これからも大切にして行けたらと思います。

文化人部門

若槻千夏さん / タレント

育児の3大悩みをテーマに
プロデュースした絵本が大人気!
6歳の女の子、1歳の男の子のママ。育児の3大悩みをテーマにした自身のプロデュース絵本「クマタン」シリーズをこの夏3冊同時発売。同じ悩みを抱える多くのママやパパからの共感を呼び、大人気のため異例の発売前重版が決定した。しっかり者の長女とのやり取りも話題に。

このような素敵な賞を頂き驚きと喜びでいっぱいです!! この絵本は子供も協力してくれたので家族にとっても思い出になる賞となりました。これからも沢山の方に喜ばれる作品を作っていけたらなと身が引き締まる思いです。ママも仕事も頑張ります!

ページトップへ↑